鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

現実は厳しい・・・しかし我々には日本人としての矜持がある!

衆院選民主党、300議席台をうかがう勢い…朝日新聞・序盤情勢調査



・30日投開票の総選挙について、朝日新聞社は18、19の両日、全300小選挙区から統計的に選んだ
 150小選挙区有権者を対象に電話調査を実施し、全国の取材網の情報も加えて選挙戦序盤の
 情勢を探った。

 その結果、
(1)民主は単独で過半数(241)を大きく超え、300議席台をうかがう勢い
(2)自民は選挙前議席(300)の半数に届かず、それよりさらに大きく後退する可能性
(3)比例区では、公明、共産はほぼ前回並み、社民はやや苦戦 ――などの情勢がわかった。

 調査時点で投票態度を明らかにしていない人が小選挙区で4割、比例区で3割弱いる。
 また、「選挙の情勢によっては投票先を変えることがある」という人も25%おり、終盤にかけて
 情勢が大きく変わる可能性もある。
 本社は選挙戦中盤に、全300小選挙区の情勢を探る調査を実施する。

 今回調査した150選挙区は全国の縮図になるように選んでおり、調査結果を2倍して全国情勢を
 読み取った。
 民主は小選挙区で前職、元職の多くが安定した戦いをしているのに加え、新顔が優位に立ち
 自民などの候補を引き離すケースが目立つ。小選挙区全体では200議席を超し、さらに大きく
 積み上げる可能性もある。
 比例区でも11ブロックのすべてで議席を増やす勢いで、前回05年の61議席を大幅に上回り、
 80議席台後半に達する勢い。

 自民は閣僚経験者でも厳しい戦いを強いられている小選挙区が各地にある。全体では小選挙区
 100議席を大きく下回る可能性が高い。比例区も前回の77議席から減らし、60議席に達するか
 微妙な情勢だ。
 今回の150小選挙区を、選挙区内の都市の規模に応じて「都市型選挙区」50、「中間型選挙区」50、
 「地方型選挙区」50に分類したところ、前回、自民が多くの議席を奪った都市型選挙区で民主は
 ほとんどを奪い返し、躍進した03年を上回る40台半ばに伸ばす勢い。中間型選挙区でも、民主優位の
 選挙区が目立つ。
 http://www.asahi.com/politics/update/0820/TKY200908190451.html


- 2NN2ちゃんねるニュース速報より -

 朝日だけの報道なら眉唾ですが、読売でも同じような数字を挙げたのでほぼ事実なのでしょう。ネット環境のない情報弱者マスゴミの悪意を持った選挙報道に踊らされた結果だと思います。

 そしてこれは、そもそも根本に日本の将来や日本人の誇りより自分の生活が第一、他はどうなっても良いという利己主義が蔓延している結果でもあります。

 本来なら、日本国旗を侮辱し切り刻む行為を見た、その場に居合わせた民主党支持者から非難があってしかるべきでした。それをせず、民主党幹部も麻生さんから指摘されてはじめて事の重大さに気付く体たらくでは、どうしてこんな無能な連中が国を良くしてくれると思うのでしょうか?

 日の丸を切り刻んだ輩には明らかに悪意があったはずです。しかしそれに気づかない民主党支持者のほうがもっと問題ではないでしょうか?


 そもそも国旗は尊敬を払うもの、侮辱してはいけないものです。それは国際的常識であり他国の国旗も同様であるはずです。しかるに民主党は自国の国旗にこれほどの侮辱を与えた反日政党なのですよ。


 この事実を知ったまともな民主党支持者は、投票するのを躊躇するはずです。しかしそのような動きは見られない。おそらく彼ら自身、国旗を侮辱するのがどれほど卑劣な行為か理解できていないのでしょう。


 日本人の意識の劣化は目を覆うばかりです。他国で常識であることがこの国では常識ではないのです。日教組反日教育の成果が確実に出ているという事でしょうね。悪魔どもの高笑いが聞こえてくるようです。


 そしてマスゴミもふくめ、寄ってたかって日本や日本人を食いものにし国体を破壊しようとしている。反日売国政権を誕生させようとしているのは、自己中心的で欲深い、そして考えの浅い大多数の愚民ども。

 民主党になったら、日本を変えてくれる?たしかにその通りでしょう。しかし良くなるのではなく最悪になる可能性が非常に高い。自分の生活が政権交代で良くなると思い込んでいる哀れな愚民どもは、「こんなはずじゃなかった」「騙された!」と不満を爆発させるでしょうが、後の祭りです。


 良識ある人間があれほど言ったのに、欲に目がくらんで聞く耳持たなかった報いです。


 馬鹿どもはそれでよいでしょう。自業自得ですから。しかし、「民主党政権は危ない」「売国政権だけはなんとしても防がなければならない」と声を上げてきた我々はどうなるんですか?

 あなた方情報弱者の愚民の皆さん、どう責任をとってくれるんですか?死んで詫びてくれるんですか?


 できないでしょう。「そんな馬鹿な結果になるはずがない」などとほざくでしょうが、勝手に言ってなさい!もう貴方がた愚民には何も期待しない。


 我々は、聞く耳を持っている少数の良識派にだけ語りかける。たとえ今回の総選挙で大敗しても。

 どんなに少数でも、保守の灯を守り続ければいつの日か浮上することができるはずです。日本人としての矜持を失ってはならない!


 どんなに情勢が厳しくても、負けることが分かっていても、一人でも聞く耳を持ってる良識を持った日本人がいる限り我々は説得を続けていく所存です。



 今現在、日本の未来を守るために活動している同志の皆さん、負けないでください!決してくじけないでください!日本の八百万の神々は我々の味方です。決して無駄ではありません。いつか必ず報われる日が来ます。


 我々の大好きな日本の国は、本来「美しい国」なのです!!!!!!