鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

正式な挨拶の前の仮挨拶

イメージ 1

 突然のことで皆さん驚かれるかもしれませんが、この度私を取り巻く環境の激変があってブログを続けることができなくなるかもしれません。

 移動先はど田舎になる可能性が高く、ネットが繋がらない状況になりそうです。また大どんでん返しがあって、取り越し苦労という可能性も10%(もっと少ないかな?)くらいはあるんですが、大筋の流れでは2月29日をもって弊ブログを一応終了させていただく予定です。

 ゲリラ的に、インターネットカフェなどで更新する(いや、是非したいんですが)可能性は無きにしもあらずですが。


 訪問&コメントしてくださった皆さんには感謝!感謝!でございます。皆様のおかげでズボラな私でもブログを続けることができました。正式なお礼は、弊ブログ最後の記事でさせていただきます。



 それでは、アディオス!