鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ビリーズドブートキャンプよりはこっちに入隊したい!(爆)

【トレビアン】台湾エロギャル空軍のブログが炎上して閉鎖!

スクリーンショット「うらや…けしからん!」
台湾の善良市民が「アイヤー!!」と怒りたくなる騒動が起きた。なんと、台湾の空軍に所属する女性が、ブログにセクシー写真を掲載していたからだ。その当事者の陳其君さんは、抜群のプロポーションをしていながら、ものすごい爆乳をしており、アイドル顔負けのエロカワギャル。

そんな女性が軍にいたら、ミリタリーマニアじゃなくても「俺も入隊! 俺も入隊!」と押し寄せるだろう。軍隊+エロ+カワイイ+美人+爆乳で、男性たちのパトリオットミサイルの照準を狂わせたのは間違いない。ブログが炎上したのも納得という感じだ。

asahi.com によると「軍人としていかがなものか?」「表現の自由だ」と、物議をかもしている様子。やはり問題は軍隊に所属しているというモラル的な部分のようだ。とはいえ軍紀違反ではなく、なんの問題もないとしている。

しかし突然、そのブログが閉鎖されてしまったのだ。世の男性は爆乳にメロメロだろうが、軍隊としては爆撃の訓練をしてほしいのだろうか?

                            - ライブドアニュースより転載 -

 いやあ、私も見てみたいです!!でもこれを見て鼻の下伸ばして入隊すると、厳しい訓練で「こっ、こんなはずじゃなかった…」ってなりそう(爆)。

 記事の通り、爆乳より爆撃の訓練をして下さい(笑)。