鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

尹錫悦(ユンソクヨル)政権、ちょっと見直した

トリチウム排出 「日本より多いのは事実、操作ない」=韓国政府


 韓国政府の事だから、世論に迎合して「トリチウム排出が日本より多いのは事実無根、韓国は国際基準合わせて安全に処理水を排出している」と言い出すのかと思いきや、素直に日本より排出する処理水のトリチウム濃度が高いことを認めましたね。驚きました。

 裏を返せばそれだけ韓国経済が切羽詰まっているという事なのでしょう。もしここで嘘を言ったら少なくとも日本の世論は激高し「嘘つき韓国など絶対に助けるな」と弱腰岸田政権に猛抗議するでしょうからね。援助がストップする可能性もある。それでなくても岸田政権のなし崩しの媚韓政策に心ある日本人は怒っているんですから。

 ただ、いくら尹錫悦政権が頑張って日韓関係改善を図ろうとも、科学に無知で北朝鮮工作員である左翼の扇動に簡単に乗せられる韓国国民を舐めてはいけません。自分たちの勝手な思い込みで暴走する連中ですから、日本憎しの前には科学など無視です。学ぼうともしない。だからノーベル賞取れないんですよ。

 尹錫悦の日韓関係改善努力も最後は失敗すると思いますね。なにせ相手が韓国人ですから。民度の低さは世界有数、シナ人に匹敵します。そう言えばシナも韓国と同じように自分たちが遥かに高濃度のトリチウムを垂れ流しているのに日本の処理水に文句言ってましたな。精神性がそっくり。シナの場合は科学的根拠は承知していながらわざと非難しているようですが。どちらにしろ屑なことに変わり有りません。

 私は岸田総理の態度にも問題があると思いますよ。韓国やシナの抗議には、堂々と科学的数値を示し世界に韓国やシナの異常性を訴えるべきです。そうすればまともな国は韓国やシナの方がおかしいと理解し、相手にしなくなります。曖昧な態度をとるから特亜が付け上がるのです。

 岸田総理も無能ですが、外務省OBのエッフェルるいこと松川るいの馬鹿さ加減を見ると外務省のレベルも低すぎますね。毅然たる外交ができない。松川って東大卒で外務省に入ったエリートですよ。それがあんな体たらくなんですから。最近鳩山由紀夫松川るいを見て東大卒って単に勉強ができるだけで世間知ゼロの馬鹿だと思えてきました。

 結論として尹錫悦の日韓関係改善という名の用日も失敗しそうだし、岸田政権の未来も暗そうだということです。岸田政権は木原問題で大ダメージなのに松川問題でさらに死体蹴りされましたなwww日本のためにも一刻も早く退陣して下さい。ただし後継に茂木や河野太郎がなったらさらに最悪です。日本沈没ですよ。自民党が支持率回復し、離れて行った岩盤支持層の保守派を呼び戻すためには高市さんしかないと思うんですが、空気の読めない馬鹿議員揃いの自民党では無理なのかもしれませんね。

 皆さんは、尹錫悦政権がトリチウム処理水で素直に事実を認めた事、どのような感想を持たれましたか?