鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やっと事の重大性に気が付いたようだなwww

 
 
 いまさら遅いけどwwwしかしチョンの言い訳ひどいな。こんなのが通るようなら処分されたスイスとか他の国が怒るよ。
 
 スイス選手の場合は、チョンが喧嘩ふっかけてそれに対してツイッターで反撃しただけなのに処分されましたからね。
 
 まあ妥当なところでメダル剥奪、何年かの公式試合出場停止でしょう。それを個人だけにするのかバ韓国チーム全部に適用するかの違いだけでしょ?
 
 
 私は写真を見る限り、他の選手が止めてるそぶりも見せず笑っているところから見て組織的犯行だと思いますね。
 
 
 いくら大手スポンサーのサムスンが怖いからといって軽い処分で済ませたら他の国が怒るでしょう。それこそ収集つかない事になりますなwww
 
 
 IOCFIFAの対応も含めて面白い事になりましたよ(爆)。
 
イメージ 1