鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国奴どもが本性むき出しにして日本国民に襲いかかってきました!

【政治】民主党・外国人の地方参政権付与について、在日韓国人中心の「特別永住者」に限定する方向で検討

民主党は30日、党内で検討している永住外国人への地方選挙権の付与について、対象を日本と国交のある国の「特別永住者」とする方向で検討に入った。
日本の旧植民地出身の在日韓国人が中心となる。

http://digital.asahi.com/20120531/pages/politics.html
 
                           - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 民主党に一度やらせてみようという情弱どもの無責任な選択がここまで日本を貶めています。民主党の連中も後がないと悟っただけに本性を見せ始めましたね。
 
 すべてが支那、朝鮮のための政治。日本国民は死ねばいいとさえ思っているんでしょうか?5兆円のスワップは議論もなくすぐやるのに、震災復興にはお金を使わず尖閣では屈服、竹島はスルー。
 
 他の国ならとうにクーデターが起こってミンスの政治家は一族郎党も含めて全員公開処刑ですよ。
 
 
 民主党は日本の敵です。増大する社会保障のために消費増税が必要などと綺麗ごとをほざいてますが、本音は日本経済を壊滅させる気でしょう。
 
 日本人がこの国を愛するなら立ち上がらなくてはなりません。売国奴どもをこの国から叩き出せ!
 
 
 吉本在日芸生活保護不正受給問題でとても気分が悪くなているところにこのニュース、本当に怒りの持って行きようがありません(呆)。