鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

玉名市民と神奈川・静岡県民には失望させられた…

 10月25日我が故郷、熊本県玉名市で市長選がありました。その結果がさっきローカルニュースで出たんですが、まさかの民主党社民党推薦の候補が当選…。それだけでもがっくりしてたのに参院補選の結果がどちらとも民主党の勝利、只今再起不能に陥っています。

 どんだけ情弱がいるんだよ!(激怒)屑どもはイメージだけでしか選択できないんだね。もう選挙権剥奪でいいよ。うちの売国市長候補も口当たりの良い政策をできもしないくせにほざくばかり…。良識ある人間なら選ばないだろうと安心してたんですけどね。駄目だこりゃ。


 おそらく静岡と神奈川の参院補選も同じような状況だったと想像できます。こんな愚かな有権者しかいないから民主党のような屑が政権を取るんだろうね。



 情弱のみなさん、ニュースちゃんと見てる?テレビじゃなくて新聞の方がいくらかましになってきたよ。ネットのニュースならもっと真実を伝えてるけどね。自分で考える力がないなら選挙に行かなくていいから。迷惑なんだよ!(激怒)


 これで私の方針ははっきりしました。屑市長がいる限り玉名市の行事には一切協力しません。この馬鹿、まさか大地震が起こっても自衛隊に救援要請するの遅れるんじゃないか?売国奴自衛隊が嫌いだからね。もしそうなったら覚悟しておいたほうがいいかもね?


 まずは地元で、反政府運動でも始めるか!