鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

なんかヤフーブログの画面が変わったと思うのは私だけ?

 なんか「コーディネートを見る」とか「プロフィールを見る」とかになってるんですけど(笑)。しかもプロフィールの欄に「世間の良識にそった文章を目指します。 」なんて書いた記憶もない文章が載ってるんですよ。みんなそうなんですか?

 どう考えても私のブログは良識には沿ってないなあ(爆)。むしろ非常識に近いんじゃないかな?そのくせ誕生日とか血液型はあってるんだよな。謎だ!



                            「じゃあのぅ」(←誰かのパクリ・爆)