鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本沈没確定!ふざけるな自民党!!!

 自民党総裁選、第一回投票で高市さんが1位になったにも関わらず決選投票で石破茂が勝ちました。絶望の結果です。LGBT法を通した自民党ですから選挙で不正がある可能性が高いと思いましたが、最悪の結果です。

 これで消費税15%確定、選択的夫婦別姓確定、女系天皇確定で日本滅亡必至です。シナは喜び勇んで台湾有事を起こすでしょう。その時石破が決断できると思いますか?いたずらに決断を迷いその間日本人の犠牲は出続けるでしょう。それは私かもしれないし、貴方かもしれない。

 もう日本に未来はありません。自民党は滅ぶしかないでしょう。これで日本保守党が躍進しないと未来はありません。あまりのショックに言葉もありません。外交も駄目、内政も駄目、こんな屑を選んだ自民党議員は覚悟しておくが良い。菅は高笑いでしょう。幻冬舎の見城、政権電論テレビの佐藤尊徳、良かったな。今祝杯を挙げているところでしょう。しかし心ある日本人の怒りを買ったね。自民党売国奴も安寧はないと思え!

 あまりの失望に今日は自棄酒です。自民党売国議員、マスゴミ財務省、特亜の包囲網の中で高市さんはよく頑張ったと思いますよ。皆さんは個の自民党総裁選の結果、どのような感想を持たれましたか?