鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

夏菜に謝らなければならない

【交際中】「夏帆のオッパイだけじゃ物足りなかったか?」新井浩文に強制性交容疑! 現在は女優の夏帆と交際中 ★2


 新井浩文こと在日朝鮮人朴慶培(パクキョンベ)。強姦事件を起こしほぼ人生詰んだ男ですが、この男と現在交際中の女優が夏なんとかだと出た時、私は夏菜だと勘違いしてました。似た名前が多すぎるんだよ!(怒)

 はすっぱなイメージの夏菜だから在日とも付き合うだろうなと納得していたら、全くの別人でした(汗)。夏菜(なつな)じゃなくて夏帆(かほ)でしたわ(爆)。一人風評被害、ごめんなさいwww夏帆はべつにいいや。在日っぽい顔してるから同族なんでしょ?その他、二階堂ふみ池脇千鶴坂本美雨とも付き合っていたそうですな。全員嫌いだからどうでもよい。特に、二階堂ふみはこれですっかり汚れのイメージつきました。もともと下品な顔してたからちょうど良いかもね。

 それにしても新井の悪い話、事件を起こしたからでしょうがどんどん出てきてますな。性欲が異常に強く風俗でも暴力を振るうから嫌われていたとか。絵にかいたような屑です。よくこんな男が今まで捕まらずに済んだものです。おそらく泣き寝入りした女性も数多く居たのでしょう。まさに女の敵!こいつと付き合った女優のイメージも最悪になりました。汚れと惹かれ合うのは自分にも汚れの要素があるから。

 いくら芸があっても悪人は排除しなければいけません。芸能界と言えども公序良俗に反することは許されないからです。この期に及んで新井を擁護している芸能人もいるみたいですか、こいつらも叩けば埃が出る体なんでしょう。

 芸能界は一度潰して日本人だけで再生しないと駄目。新井の事件は氷山の一角ですよ。ジャニーズなんかお金でスキャンダルを握りつぶしていると言われますしね。皆が熱狂するアイドルの裏はものすごいブラックかもしれませんよ。

 まあ、テレビドラマも映画もほとんど見ない私には関係ありませんがね。熱心に見ているファンこそ改革の声をあげるべきじゃないでしょうか?ヨン様に熱狂していたような阿呆どもに何を言っても無駄でしょうが…。