鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本政府はいつになったら具体的行動を起こすのだろうか?

【日韓】徴用工差し押さえ 日本政府、静観一転「我慢の限界」★5


 火器管制レーダー照射事件でも自らの非を認めず逆切れして日本へ無理筋の謝罪を求めてくるような基地害国家相手とまともな話し合いなど無理でしょう。そんな常識が通じる国じゃないから現在の状況に陥っているんでしょうに。

 いきなり国交断絶するのはハードルが高いから段階を追ってやっているというのは理解できますよ。ただ、私は安倍政権や外務省がやるやる詐欺をやっているようにしか見えないのが問題だと感じています。少なくともビザなし渡航の廃止くらいはすぐできるでしょう。

 韓国は1965年の日韓基本条約を破棄しようとしているんですよ。こんなならず者国家とまともに付き合えるはずないでしょう。話し合いも時間の無駄。レーダー照射動画も拡散したのは良かったにしても、本来なら動画を証拠に韓国軍による瀬取り疑惑を国連安保理に提訴すべきだった。わざわざ目立つ韓国海軍の艦艇が出張っていた不自然さを考えれば、北朝鮮に違法にプルトニウムを流していたと解釈するのが自然。万が一濡れ衣だったとしても、証明するのは韓国側だから国際的に詰む可能性もあった。

 一つ一つ、日本の対応は甘すぎる。だから特亜に付け込まれるんです。自称徴用工判決でも、制裁するする詐欺でいったいいつになったら具体的行動を起こしてくれるんでしょうかね?

 私の最悪の想定だと、韓国は協議してものらりくらりとはぐらかして時間稼ぎし結局有耶無耶になると恐れています。他国の仲裁も役に立たないでしょう。日本が具体的行動を起こさない限り事態は全く進展しない。国際司法裁判所への提訴も結局ヘタレてしない可能性もある。

 今日本国民が激高しているから日本政府はやるやる詐欺でごまかさざるを得ないのでは?と非常に疑っていますよ。いい加減日本も本気見せてほしいね。最低でも

ビザなし渡航廃止、
通名禁止(違反企業には業務停止など具体的罰則を含む)、
フッ化水素輸出禁止(これで韓国の半導体産業が滅ぶ)、
在韓日本企業への撤退勧告

くらいはやってほしい。

 私はこれでも甘いくらいだと思います。望ましいのは国交断絶して在日強制送還です、通名禁止で罰則を設けマスゴミから在日を排除できれば日本もかなり浄化すると思うんですよ。癌細胞は早めに切除しなければ駄目。

 皆さんは、韓国の動きと日本政府の対応にどのような感想を持たれましたか?