鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

新日鉄住金の韓国内資産、ついに差し押さえが始まりましたな♪

【徴用工訴訟】原告側、新日鉄住金の韓国国内資産の差し押さえ手続き着手 推定11億円相当 ★2


 おめでとうでとうございますwww祝!日韓断交!!!

 去年12月24日の差し押さえ期限から何も動きがなかったので、流石の馬鹿も事の重大性に気付いてヘタレたかと心配していましたよ。やはり朝鮮人朝鮮人でしたwww

 これで日本政府は安心して対抗措置をとることができます。国際司法裁判所にも提訴するでしょう。日本国内の韓国資産差し押さえも始まります。年末の火器管制レーダー照射事件もありますから、日韓関係は壊れる方向には進んでも逆は絶対にない。

 日韓議連や日本国内の媚韓売国勢力はますます立場が無くなりますな。これは日本にとって朗報ですよ。これでやっと疫病神の朝鮮と関係を断つことができる。国交断絶するのだから、日本国内に居座っている在日諸君も帰国しなければなりませんね。抵抗したら強制送還です。入国管理局への在日通報祭りも始まります♪

 新年早々、めでたい出来事です。日本にとってこの上もないお年玉ですよ。そして朝鮮人には死刑宣告となります♪皆さんはどのような感想を持たれましたか?