鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

差し押さえる資産は対馬で韓国人に買われた土地を最優先して下さい

【東亞日報】相次ぐ徴用工賠償判決に「韓国資産の差し押さえ」を検討する日本の「居直り」



 日本政府が韓国の自称徴用工判決で韓国内の日本企業資産差し押さえに対抗して打ち出した日本国内の韓国資産の差し押さえ。普通の常識があったら韓国は日本企業の韓国資産を差し押さえという強硬手段はとれないはずですが、あの国は斜め上の対応をする国ですから実行するでしょう。

 日本政府としては対抗策を取らざるを得ない。その際最も優先すべきは対馬の基地周辺で買われた韓国人の土地。これを取り上げれば国防にも寄与すると思うんですよ。奴ら自衛隊の動向を調べるために取得したわけですからね。どうせ没収するなら一石二鳥を狙うべき。おそらくこれだけじゃ足らないから、最終的にあらゆる韓国資産は没収となるでしょうけどね。

 さすがに基地周辺の土地は民間に売却するより国防に寄与する使い方をしてほしいですが、それ以外の韓国資産は売却して被害に遭った日本企業の韓国からの撤退費用に充てればよい。

 これで自然に断交となりますな。日本が韓国から総撤退したとき他の外国資本はどうなるでしょうかね?まともなら韓国から外国資産は一斉に逃げるでしょう。戦争をせずして韓国は滅亡ですよ。それほど今回の自称徴用工判決は深刻な問題。なのに韓国は政府も国民もその深刻さを全く理解していない。

 最近入ってきた嬉しいニュースは、韓国GMの撤退とゴーン逮捕でルノーサムスンへの日産ローグ委託生産中止。ルノーサムスンはローグの生産が無くなれば赤字転落で倒産の危機とか。韓国GMの場合は労組が基地外過ぎてどうにもならなくなっているそうです。韓国GMルノーサムスンが倒産すれば韓国自動車産業は壊滅します。まさにセルフ経済制裁www

 日韓断交しても日本は全く困らないが韓国は滅亡する。本当に楽しくなってきますな♪在日の皆さんは祖国の危機に立ち上がらなきゃwww日本政府も彼らの帰国をサポートすべきですよ。さしあたり沖縄の反基地運動に関わってる在日を全財産没収の上強制送還しましょう!