鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マスゴミは石破を総理にしたかったら石破推しやめればいいのにwww

安倍首相退陣なら日本経済は悪化する 石破、岸田政権発足→景気悪化のシナリオ★2



 マスゴミが石破を推すために報道すればするほど石破の総理の目は遠のくと思うんだけどな。マスゴミ安倍総理が嫌いだからといって反安倍の急先鋒石破を異様に押していますが、逆効果ですよ。

 マスゴミ報道に踊らされる情弱愚民ならいざ知らず、石破が発言するたびに自民党内の石破支持層が離れて行っています。奴の発言はどう見ても利敵行為。慰安婦問題で日本は韓国が納得するまで永遠に謝り続けなければならないとほざいたのは致命傷でしたな。味方を後ろから撃つ奴が信用されるはずはない。進次郎もよく考えろよ。お前もだんだん石破みたいになっているぞ。

 国民が韓国の正体を知って嫌悪感を持っているときにこの発言は駄目でしょ?反発しか生まないよ。石破は慌てて謝罪しろとは言ってないと醜い言い訳しましたが、報道した韓国マスゴミに抗議をしていないので間違いなくそういうニュアンスの発言はしたんでしょう。

 この絶望的政治センスのなさ。日米は韓国を見捨てたんですよ。アメリカが一切配慮しなくなるのに、日本だけがどうして韓国に無用の配慮をする必要がある?頭がおかしいのか?(呆)

 経済政策もおかしい。安倍総理の経済政策も決して手放しで褒められるものではないが、アベノミクスの効果がある程度出ている以上合格点は上げられる。しかし石破の経済政策を聞いていると本当に理解しているのか不安になります。

 少なくとも間違いなく消費増税はするでしょう。石破は経済成長の意味を知っているのだろうか?そして電波オークションも見送り、放送法もそのまま。日本の病巣であるマスゴミは生き残り確実です。外交では特亜に接近し日米関係は破綻するでしょうね。軍事に詳しいという売りも嘘ですからね。単なる軍事オタク。専門知識ゼロ。F-2調達打ち切りの恨みは一生忘れない!

 石破内閣などを想像するとゾッとします。岸田の方が百万倍まし。それだからマスゴミは日本を滅ぼすために石破を全面的に推しているのでしょう。我々国民は、自分たちの未来を守るためにも石破内閣誕生を絶対阻止しなければなりません!