鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

私が虎ノ門ニュースを大好きな理由


 ここまで熱い心を持ったMCが居るでしょうか?災害派遣で救われた子供たちから自衛隊の皆さんへの感謝の手紙。

 これに素直に感動して涙を見せることができるMC居島一平。お笑いコンビ米粒写経の一人。片割れのサンキュータツオはパヨクの屑だが、彼はいいね。そういえば浅草キッドも水道橋はパヨクだけど玉袋筋太郎愛国者だよね。

 地上波のバラエティ番組や報道番組で、一度でも被災国民の自衛隊への感謝を報じたところがあったでしょうか?涙した出演者がいたでしょうか?マスゴミのやっていることは相変わらずの報道テロばかり。全員死んでくれと思いますよ。

 電波オークションで、虎ノ門ニュースのようなまともな番組が地上波で流れるようにならないと日本の未来はないかもしれません。