鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

高須先生に喧嘩売った馬鹿パヨクの末路www

追い詰められた虫尾緑が『自殺を仄めかして』高須院長の慈悲を乞う。そう考えても逆効果な模様



 皆さん、事の顛末はご存じだとは思いますが、

①虫尾緑とかいう基地外パヨクが高須クリニックの高須氏を侮辱

②高須氏がやんわりとたしなめると、今度は高須氏の恋人西原氏を慰安婦と侮辱

③高須氏は虫尾に素直に謝れば許すと猶予を与える

④虫尾はこれに対し「おっ、やんのか?」と挑発。

⑤堪忍袋の緒が切れた高須氏は虫尾を名誉棄損で訴える

⑥高須氏の本気度にビビった虫尾は慌てて撤退を図るが時すでに遅し←今ここ

という流れでしたな。


 それではこの虫尾のみじめすぎる言い訳をご覧くださいwww

虫尾緑 

皆さんへの叱咤に少しでも答えようとしています 
精神的に疲れていますので支離滅裂になりかけてはいます 
裁判?だとか全く分かりません 
弁護士? 相談するお金もありませんし、どうすれば良いのかも全く分かりません 
先生への直接の謝罪をと思っていますが全くコンタクトも出来ずどうすれば良いのか? 

謝罪コメントを初め、DMでの謝罪、も至らないながら補足もしつつさせて頂いています。先生にお会いしての謝罪もしたいのですがお返事も頂けていない状態で怖いです。 
凄くお怒りなのは理解しています。 
どういう責任ですか? 自殺ですか? 





 自殺なさったらどうでしょうか?www生きてる価値ないと思いますよ。高須氏は、大金持ちで行動力もすごい。民進党ですら高須氏に訴えられて号泣したくらい。虫尾のような雑魚が戦える相手ではなかったね。

 虫尾にできることは、自殺して物理的に消える(=裁判は回避できる)か、素直に裁判に応じ巨額の慰謝料を払うかしかない。といっても一生払えないくらいの大金だろうから、自分の臓器を売るかタコ部屋に入って死ぬまで強制労働しかないだろうね(爆)。高須クリニックの危険な整形手術のモニターとかどうだろうか?合法的に死ねるよ(笑)。麻酔無しの手術とかね♪


 本日の教訓。喧嘩は相手を見てすべしwww