鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

歴史的負け癖って治らないのかね?

【悲報】ドイツさん朝鮮戦争が起こった場合北朝鮮に付く可能性



 メルケルさん、米朝戦争が始まったとき自動的に米側につくことはないと発言したそうだけどどうする気だろうね?要は中立という事だろうけど、イギリスは積極的に参加を表明しましたよ。フランスも艦船を太平洋に派遣しているから参戦の意向でしょう。

 日本は当事者だから当然参戦。オーストラリアも日米側。ひょっとするとインドも加わるかも?これは単に北朝鮮だけが相手じゃないんだよ。北朝鮮だけなら勝負は最初からついているし、選択の余地はない。

 アメリカが見据えているのは、将来の支那との戦争。いつになるかは分からないが、米朝戦争がそのきっかけになるのは間違いない。その時のための陣営分けという意味合いもあるんだよね。

 そういう重大な決断の時に、自らの選択の余地を狭めるような発言は後々禍根となるはず。ドイツって、世界大戦で負け癖がついてるから、二度あることは三度あるかもね。ロシアですら態度を鮮明にしていないのは得意技の火事場泥棒を狙ってるから。

 負け癖と言ったら韓国もだけど、文在寅さん相変わらず自分の置かれてる立場が理解できてませんな。米朝戦争をアメリカが始めるとき一々韓国と相談することはありません。おそらく通告するとしても開戦5分前くらいのはず。それだけ信用されてないんですよ。韓国の同意なくして戦争は起こさせないとか寝言言ってますが、アメリカは無視してますwww

 米朝戦争、そして対支那戦争は今後の世界秩序を賭けた戦いとなるはず。そんな時中立とか寝とぼけたこと言ってるとEU解体となるよ。積極的参戦は必要ないけど、アメリカの立場を支持する声明くらいは出すべきでしょうね、今後生き残りたかったら。中立は絶対に許されないと思いますよ。グリム童話の蝙蝠のような末路を辿ります。

 今回は日本も勝ち組にならなくてはなりません。そして戦後平和ボケの狂った体制をぶち壊しましょう!ドイツは朝鮮と共に滅びるかも?