鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

軍艦島のゆるキャラがいい感じにバ韓国を煽ってますなwww

イメージ 1

 慰安婦問題が通用しなくなり、バ韓国が新たな日本バッシングカードとして持ち出してきた徴用工問題。軍艦島世界遺産登録は連中の格好の攻撃材料でした。

 反日感情でありもしない史実をでっちあげ制作した軍艦島の映画が韓国では大ヒットだそうです。どこまで日本を憎悪するのかと、怒るよりも呆れ果てるんですが、その対抗手段?で日本がつくったのが軍艦島ゆるキャラ

 しかも、可愛いというよりバ韓国を小馬鹿にしたようなとぼけた表情。これ作った人、最高ですね♪

 早速バ韓国人は発狂しているそうです。火病になりすぎて脳みそが爆発し勝手に死んでくれれば助かるんですがwww。







追伸;韓国の基地外ぶりが分かる事実

韓国海軍最新鋭の孫元一級潜水艦(214型潜水艦)の艦名

3番艦 安重根  伊藤博文暗殺犯 
4番艦 金佐鎮  独立運動を名乗る山賊 
5番艦 尹奉吉  上海で行われた天皇誕生日の祝賀式典で爆弾投げたテロリスト 
6番艦 柳寬順  反日暴動でアジった活動家

建造中 
7番艦 李範ソク 上記金佐鎮と共に戦ったこともある軍人・政治家 
8番艦 洪範図  上記金佐鎮と同じく独立運動を名乗る山賊

反日活動家ばっかり 
日本に喧嘩売ってるだろ、これ