鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

クイズ小西の亡命先は?

【民進党】小西議員へお勧めする亡命先(共謀罪、集団安保がない国)→イラン、ソマリ...



 国会のクイズ王、認知バイアス民進党小西洋之議員。人の話は全く聞かず自分の主張をごり押しし、しかもそれがまるっきり見当違いで狂っているという逸材です。日本人が大嫌いだという事だけは分かりますが…。

 足立っちゃんによれば、レンホー、ガソリーヌ山尾、アンダーコンクリート辻元と共に民進党ウンコ四人組の一人とかwww

 このうすら馬鹿、共謀罪が成立すれば亡命するしかないとほざいたそうですが、罪を犯してる自覚があるんだろうね。それはいいんだが、経済評論家の渡邊哲也氏によると亡命先候補は共謀罪がない国でかつ集団的自衛権もない国しかないそうです。


 候補にあがったのは

 イラン

 こうして見るとイランがずいぶんまともな文明国に見えてくるから不思議♪

 イランは、テロリストの受け入れは拒否するだろうから選択肢は3つしかないね。南スーダン自衛隊をあれほど非難したんだから実際自分が行って話合いで解決してもらおうか?まあ反政府勢力から頭撃ち抜かれて終わりだろうけどwww

 ソマリアも捨てがたいね。国家として成立してるかどうかも分からないから、小西のようなテロリストも潜り込みやすいんじゃないの?こっちは海賊から頭撃ち抜かれて終わりか?その後鮫の餌だね(爆)。

 コンゴは、上手く立ち回れば人間には殺されずに済みそうだけど巨大蛇に呑み込まれるか、猛獣の餌になるか、どちらにしろろくな死に方ではなさそう。



 小西よ、どこに亡命するか楽しみにしてるぞ。まさか法案成立後無かった事にして日本に居座るって事はないよな?まあ恥知らずの基地害だから得意技の知らんふりで終わるのがオチだろうけど。こんな売国奴、我々国民が追い出しましょう!