鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

報道特注(右) 北朝鮮問題



 愛国議員和田・丸山・足立三氏と心あるジャーナリスト山口敬之氏が今後あり得る北朝鮮危機に対する対処方法を熱く議論しています。何で地上波ではこのレベルの討論ができないのかね?マスゴミ売国野党は国賊だと思います。


 素晴らしい動画なんですが、ただ難点が一つ。MOAB(GBU-43/B 大規模爆風爆弾兵器)は10トン近い重さがあるためB-2には積めないかも?搭載はできても投下装置が対応できないのでは?今のところC-17とかC-130などの輸送機の後部貨物扉から落とす方式で運用しています。ですから、北の38度線砲兵陣地帯に一気に20発落とすのはかなり困難ではないかと愚考します。まあ、別の爆弾でも倒せるのでそっちを使うと思います。