鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

放送法遵守を求める視聴者の会グッジョブ!!!



 冒頭から上念司さんフルスロットルです(笑)。

 豊中野田中央公園問題、朝鮮学校問題、報道しないマスゴミ問題、すべて出てきましたね。聞いているマスゴミ連中の心中を忖度すると爆笑してしまいました♪

 その他、ケント・ギルバートさんはBPOの問題点を指摘。この内容、マスゴミは絶対に拡散できないわな。だったら我々が全力で拡散させましょう!

 この動画、質疑応答の時間はないんでしょうか?まあマスゴミ連中質問できないだろうな。何を言っても自爆になるからwww