鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

緊急速報 JA韓国産肥料導入問題に黒幕か?

イメージ 1

イメージ 2

 最近話題になっているJAによる韓国産肥料導入問題。日本の食の安全にも関わる問題なので、何でこういう事になったかとても心配していました。これはあくまで未確認情報ですが、自民党農水族のある大物が関わっていたという噂が広がってます。
 
 それも農水大臣まで務め次期総理候補の一人だとも。あくまで噂ですよ。ただ一応推理すると、次期総理候補という事で西川は除外。とても総理になれる器ではないし能力も人望もない。あるとすれば、安倍さんと同じ県出身の彼しか浮かびません。

 具体的名前は上げませんが、自民党 農水大臣でググるとすぐ出てきます。まだ情報が出てないので何とも言えませんが、反日リベラルだからやらかしそうな気はします。農水大臣経験者と言えば大穴で目つきの悪い鳥取のあの人とかTPPで頑張ったけどつまらない金銭問題でポシャったあの人も可能性はありますが、鳥取の人もTPPの人もそんな余裕ないだろうし…。自分のことで精いっぱいだろうからね(苦笑)。

 何度も断りますが、あくまで噂ですよ。真相は別のところにあるかもしれません。しかしもし本当だとしたら国賊議員は国家反逆罪で処刑です。絶対に許せません!!!