鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国連は特亜の手先になっているようですね(呆)

【沖縄】国連見解「沖縄の人々は先住民族」に政府が反論



 国連がこんな見解を示した事自体異常性を感じます。それを言い出したら世界中が大混乱に陥ります。国際問題の調整機関にすぎない国連がこんな態度では戦争になりますよ(呆)。

 例を上げると、支那大陸の長江以南はもともと内陸がタイ族、沿岸地方が越族のもの。ゆえにタイ族の主要な後裔であるタイ(他にラオス雲南タイ族少数民族)に湖北、湖南、江西、貴州省を、越族の主流が建国したベトナムに江蘇、浙江、福建、広東、広西チョワン族自治区を返還しなければなりません。もっとマニアックに言うと広西チョワン族はタイ族系なので、線引きが微妙になりますが…。

 漢族の本来の居住地は黄河と長江の間なのでそこに13億の人口を詰め込んで生活できるはずはない。四川省貴州省陝西省ですら古代には羌族の土地なので、羌族の末裔と言われるチベット人が本来の正当な持ち主。河北より北はモンゴルとトルコで分け取らなければなりません(匈奴はトルコ系と言われる。鮮卑は蒙古系、狄はトルコ系の可能性が高い)。朝鮮半島も然り。現在の朝鮮民族はシベリアから渡ってきたエベンキ族が源流。半島南部は稲作文化圏に属しもともと日本人が住んでいた土地。沖縄人を先住民とし独立を認めろというなら、もともと日本人のものだった半島南部を日本に返せと国連は言えるのか?絶対に言えないでしょう。

 おそらくこれは特亜の工作で、日本だけが唯一こういう侮辱的扱いを受けているのだと思いますよ。アメリカやロシアが関連する事で悪辣な行為を行えば国連など米露に簡単に潰されます。日本政府がヘタレで何もできないから舐められているんです。だいたい国連事務総長ですら現在は朝鮮人チンパンジーじゃないか!(怒)

 日本政府は、特亜に操られた国連がどんなに侮辱行為を行っても絶対にまともな報復をしない。せいぜい遺憾の意などという愚にもつかない声明を出すだけ。反撃を絶対にしないんだから、敵にとってはこれほどやりやすい国はいないでしょう。戦後ヘタレ外交のつけがここでも出ているのだと思いますよ。

 捏造慰安婦で韓国を、尖閣侵略で支那を徹底的に潰しておかなかったからあの手この手で攻められ続けるのです。今の日本は特亜のサンドバッグ状態ですよ。皆さん、情けないとは思いませんか?社会生活も外交も一緒。いざとなったら戦争も辞さずという覚悟を持って筋を通せば、そうそう侮られるものではない。もう手遅れかもしれませんが、我々国民が立ち上がって反日左翼を叩き潰し弱腰政府の尻を叩く以外、日本がまともな国になる事は絶対にありません!