鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

鬼畜マスゴミ

【熊本地震】ミヤネ屋、焼き芋屋で雨宿りする子供を追い払って店主にインタビュー 子供は雨でずぶ濡れに★4



 動画は確実に消されると思うのでお早めにご覧ください。ネット上では無理筋擁護が湧いてますが、素直に見た場合焼き芋を貰いに来ていた幼い姉妹をレポーターが邪険に押しのけたように見えました。

 姉妹は寒い雨の中震えている様子。果たしてここまでして報道する意味があるのでしょうか?姉妹は寒いから焼き芋を焼くところで暖を取っていたようにも見えました。レポートする時「ごめんね」の一言でもあれば印象も違ったでしょうが、それもなし。完全に自分たちの都合で追い払われた姉妹。

 私は鬼畜の所業に見えましたが、皆さんはどう感じられましたか?





追伸:2016年4月24日現在

 ほら動画消された。マスゴミにとって余程都合が悪かったらしい。ここまで卑劣な屑はちょっと見た事ない(呆)。


追伸2:消したら増えるの法則www