鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これ保育園落ちたと保育園建設反対で戦って勝った方を採用でいいんじゃない?(笑)

【社会】これでは「保育園落ちた」解消は無理?「住民の反対運動」で開園中止 「御互い様」の精神が欠如の声も★4 



 片方では「保育園落ちた、日本死ね」と罵り、また一方では保育園建設反対の住民運動が起こる。いったいどっちやねん(呆)。

 怪しげな関西弁が出るほど呆れ果てますよ。お互いに主張が正反対なんだから保育園作れ派と保育園建設反対派でデスマッチしたらどうでしょ?有刺鉄線マッチとかお勧めですよ。どっちかがノックアウトするまで檻から出られない奴でお願いしますwwwギブアップ禁止!保育園落ちたは民進党山尾が書き込んだ犯人だとも噂されてますし、待機児童問題をダシにした反政府運動に過ぎません。一方、保育園建設反対派もエゴの塊のように見えて私はどちらも応援したくないんです。

 だったら当事者同士で戦って勝った方を採用というのが一番フェアなんじゃないでしょうか?皆さんいかが思われます?(笑)


 脱線ついでに書くと、デスマッチに保育園作れ派は現役の特亜工作員(あるいは志位るず、またはしごき隊www)が出てくる可能性があり不利なので保育園建設反対派はハンドガンを使って可にしましょうかね♪SIG P228とかお勧めですよ(爆)。