鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

BPOはいったいどんな基準で放送倫理や公平な報道を判断しているのだろうか?(呆)

イメージ 1

イメージ 2

 発端はCoffeeさんの「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」ブログだと思いますが、自称精神科医香山リカ火病ぶり、ツイッターなどで急速に拡散していますね。

 ネット番組『虎ノ門ニュース!8時入り』での嘘つき、性格の悪さが露呈してその正体がばれたとはいえ一応精神科医としての地位があるはずなので、リスクを負ってまでのしばき隊活動は控えると思ってたんですが、どうして保守系デモを襲撃して山姥のような顔で中指を立て火病してるのか私は疑問でした。

 ところがツイッターを覗いて疑問が氷解しました(爆)。同業者に不法滞在在日として通報されてたんだwwwそりゃ火病も発症しますわな(苦笑)。それにしても通報したお医者さん、グッジョブです。通名がしっかり印刷された学会員名簿という動かぬ証拠があったら詰みでしょう。

 いまBPOのホームページ覗いたんですが、こういう反社会的人物を未だにBPO委員に入れてますね。世間を舐めてるんですか?BPOがどの勢力の影響下にあるか良く分かるとともに、日本に存在する価値のない癌細胞組織だとしっかり判断できます。

 我々日本人は、反社会的人間香山リカやその仲間である反日組織BPOと徹底的に戦う所存です。