【話題】乙武洋匡氏「テロ組織の主張に耳を傾け、対話の扉を」 「話してわかる相手か」「薄っぺらい理想論」と猛反発
こういうテロ事件が起こる度に日本の左翼勢力は「相手との対話を」などと的外れな事ばかり言いますよね。事件の本質を根本的に理解できていないばかりでなく、テロリストの主張を認める事にもなり非常に危険ですよ。もっとも日本の反日左翼の場合はわざと言ってるんでしょうけど(呆)。共犯者ですからね。
こんなふざけた発言を聞いてテロで犠牲になった人の遺族はどう思うでしょうかね?悪いのはテロリストであって被害者には一欠片も罪はないでしょう。テロリストの言い分を聞けというのは、罪なき被害者をこの上もなく侮辱している事にはならないだろうか?
常識が通じないからテロリストなんです。厳しいようだがテロリストに対しては強硬姿勢しかない。物理的にこの世から消さない限り被害は拡大し続けるでしょう。今回の犯人はISだともアルカイダとも云われていますよね。どちらにしろ異教徒を虐殺し続けているんですからまともな連中ではない。最近のニュースでもISがシリア北部でヤジディ教徒を130人以上も虐殺していた事が発覚しました。それも年配の女性ばかりだったと言われています。
海外の報道によると、若い女性は性奴隷にして役に立たない年寄りを虐殺したとのこと。人のすることではありませんよ。こんな連中、殺し尽くす以外にどんな選択肢があるというのでしょうか?暴力に暴力で返すと収拾がつかなくなると左翼どもが主張しますが、だったらどうすれば良いのか?暴力にはより強い暴力で圧殺する以外現実的な解決策はありません。
今回のテロ事件、有志連合による空爆が効いているからこそ起こったんです。もっと徹底的に空爆をやるべき。できるなら地上軍を侵攻させて殲滅するのが最良の解決策。テロリストとその支持者を物理的に消してしまえば終わる。生き残りがテロを起こすかもしれない、あるいは鎮圧してもさらに別のテロ組織が生まれるかもしれないと左翼は主張しますが、こちらはモグラたたきを永遠に続けるだけ。同時にテロリストを生まないように住民の生活の安定は必要だが、それだけで解決するなら世界にテロ事件が後を絶たないわけがない。飴と鞭政策ですよ。
あくまで個人的な考えですが、シリアに関してはひとまずロシアの主張通りアサド政権の存続を認めるしかないでしょうね。その上でISを国際協調で叩き潰す。あとはシリア国内の問題で凄惨な内戦を続けてもらうしかない。厳しいようですがね。イラクに関しては国家の体を成していないので国連信託統治というのも一つの案。イランの影響力が拡大する懸念は大きいが。その上でこちらもISを叩き潰す。どうせイランが出張るのならいっそのことイラン軍に鎮圧を任せるしかないかもしれませんね。その後で、イランを封じ込める。でないとイスラエルが納得しませんから。
どちらにしろ国際政治は綺麗事ではない。泥臭いようですが、華麗な解決策はないということを平和ボケ日本人も知ってほしいですね。今度日本でも当然テロは起こるでしょう。被害が出たからといってテロに屈しないという国際協調から離脱すればテロリストの思う壺ですよ。目には目を、歯には歯を!というのはハンムラビ法典にありますが、現実社会はこれしかないんでしょうね。