鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あ~あ、ついに地方自治体まで波及しちゃったよwww

【国内】地方議員「(しばき隊勤務の)F-Secure社の契約事案全てにおいて反対する。対応に問題あり。地方議会をなめないで頂きたい」



 保守界では有名な福岡県行橋市の小坪市議。ついにこの人まで怒らせたようですね。パヨクは知らないだろうど、この人元IT業界にいた理系議員。思想は保守。しかもネットで活動するだけでなくリアルでの活動も凄い。つい先日も全国すべての自治体に憲法違反の外国人の扶養控除問題について意見書を送ったばかり。すでにいくつかの地方議会では採用されています。採用されていなくても多数の地方議会で継続審議されておりその反響は凄い事になってますよ。

 今回は小坪市議が得意とするIT業界で起こった未曾有の不祥事。パヨクは怒らせてはいけない人を怒らせたようですな。この人が凄いのは私利私欲で活動しているのではないという事。外国人扶養控除問題の意見書だってすべて私費でやっている。だから全国から賛同者が殺到しボランティアで発送作業をしたくらいですよ。

 パヨクは一介の市議だと舐めない方がいいだろうね。全国の地方議会や国会にも賛同者や同志がいますよ。実際外国人扶養控除問題でもこれらの人が動いている。さらにはこの動きを知った有権者からも地元の議員に「うちの自治体では小坪議員の送った外国人扶養控除に関しての議案はどう扱っているのか?」と問い合わせが殺到しているそうです。反日パヨクども、逃げられはしまい。
 
 そして今回のしばき隊個人情報漏えい事件に関してもF-Secure社の対応自体が問題視されていますね。行橋市では今後一切F-Secure社は入札から排除されるだろうね。地方議会や自治体は繋がってるし、他の自治体の動きに連動する事が多いからF-Secure社入札排除の流れは全国規模になります。

 もしF-Secure社を入札に参加させようものなら、反対派の格好の餌食になるし議会で追及されたら返答に窮するだろうしね。地方自治体の役人もそんな面倒事はご免だから右に倣えで入札排除するでしょう。その方が楽だもんwww思想信条に関係なくね♪

 マスゴミもいつまでもスルーを続けると、火の粉は確実に自分たちにも降りかかりますよ。むしろそのほうが膿を出せるので我々としては有難いが(爆)。世間の人が不安に思っているマイナンバー関連、しかも防衛省の機密情報漏えいさえ疑われる重大事案。スルーするという事は、マスゴミもグルだって白状しているようなもの。

 一匹の馬鹿パヨクしばき隊の暴走から始まったこの事件ですが拡大する一方ですな。上手く行けばスパイ防止法制定、在日追放まで行きそうですよ♪






追伸:
 皆さんも地元自治体や地元議員にF-Secure社情報漏えい事件についてどんどん問い合わせしましょう♪どういう対応をするか確認して下さい。知らないところがあれば経緯を詳しく教え、厳しく調査してしっかり対応するよう要求して下さい。

 我々の行動一つ一つが、反日パヨクと在日どもを追い詰める事になります。日本のため、将来の子供たちのために禍根は今のうちに断ちましょう♪