鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

しばき隊の個人情報流出事件、笑いすぎてお腹がよじきれそうwww

イメージ 1
イメージ 2


 もう頼むよ、これ以上笑わせないでくれ。昨日からネタが次から次へと出てきて腹筋崩壊しそうだよwww上のAA(アスキーアート)がすべてを物語ってます。

 F-Secureという外資系セキュリティソフト会社の信用問題にまで発展しててワロタ。アマゾンのレビューを覗いて見ると案の定炎上してました。親切な私は☆一つ評価のレビューすべてに「参考になった」を思わず押してしまった(爆)。こういう人が数百人単位で一つのレビューにいるんだからもう詰みましたな。

 さらには久保田という男、北朝鮮工作員疑惑まで出てきてるんだからもうね(苦笑)。会社は厳正な処分をしないと会社ぐるみで北の工作機関だって誤解されるよ。それでなくとも会社内に内部協力者の可能性まで取り沙汰されてるのに。Facebookにまでとばっちりが行きそうな感じですな。Facebookの信用問題にも関わるからね。

 昨日は損害賠償数十億は行くかもって書いたけど、ここまで来ると少なくとも一桁上は確実に行きそうですな。F-Secureのセキュリティソフトを入れてる取引先企業もソフトを替えないといけないからその分の損害賠償もF-Secureに行くでしょ?となると久保田にはさらに上乗せ。個人で賠償できるのかね?家屋敷すべて売り払って生命保険でも足りないんじゃないの?他人事ながら御愁傷さまです。チーン(合掌)

 下手すると、しばき隊と反日左翼の活動自体が世間に晒されますな。ザイッチーと反日左翼仲間からすると「本当になんて事してくれた!」と怒り心頭なんだろうな。擁護はできないでしょ、自分たちの尻にも火が付きそうだから(苦笑)。

 F-Secureマイナンバー事業にも関わってるそうだから、この問題の根は深いですよ。マイナンバーに関わる重大事件だから日本のマスゴミは嫌でも報道せざるを得ないし、もし報道しないならただでさえ低い信用が完全に地に堕ちるからね。もちろんマスゴミがスルーしてもネットや口コミでまともな日本人が全力で拡散するから、その方がダメージでかいよ。在日社会を崩壊させかねない破壊力を持つ案件になりそう。

 この事件が世間に明るみに出たらスパイ防止法制定まで行くかもね。一人のしばき隊の馬鹿のせいで今まで築き上げてきた反日左翼と在日の闇の組織が危機に瀕しているんですから我々日本人としてはこの上ない喜びです。しかし、まさか数日でここまで問題が大きくなるとは思わなかったなあ。やはり悪いことはできませんね。