鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

タイミング最悪の屑ども(怒)

【栃木】鹿沼市長や県議、市町議九人などが賛同し、立場超え声明「安保法案に賛成しない『わが町の有識者』共同アピール」 


 この声明発表したのは9月9日だそうですね。今回のような集中豪雨で鬼怒川が各地で決壊、栃木県、茨城県で未曾有の洪水被害が起こっているのに鹿沼市長や県議、市議の連中は正気か?くだらない売国アピールなどしている暇があったら洪水対策が先だろ?鹿沼市は地図で見ると栃木でも内陸で宇都宮市の西にあるから水害被害はそれほどないのかもしれないが、今なお多くの人たちが被災して苦しんでいるんだぞ!同じ県民に対する同情はないのか?自分たちの自治体が被害無かったとしても、同じ県に住む被災者の皆さんに何とか援助し協力しようという意識はないんだろうか?(呆)

 安保法制反対の連中が人の心を持たない鬼畜だと分かる動きですね。本当に呆れました。栃木県や茨城県の皆さんは怒って良いと思いますよ。というか、こんな屑ども鹿沼市有権者が弾劾し辞めさせるべきなんじゃないですか?いまは災害対策が急務、安保法案など被災者にはまったく関係ないでしょ?

 時期があまりにも悪すぎる。普通の人間だったら、発表するにしても洪水対策がひと段落ついて住民の皆さんの生活が安定するまで待つでしょ。いや、それ以前にこのような緊急時にふざけた声明は出さない。私は鬼畜どもを絶対に許さない。ネット有志の皆さん、こいつらの名前と連絡先を公開して下さい。そして全国の怒れる国民の皆さん、どんどん抗議の電話、FAX、メールを送りましょう!

 鹿沼市長らの暴挙を鹿沼市有権者が抗議ひとつできないとしたら、鹿沼市は名前を変えるしかない。今後は鹿沼市ではなく池沼市と名乗るべき。冗談で言ってるんじゃありませんよ。それほど私は怒っているんです!