鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

言っちゃったよこの馬鹿(呆)

【国際】国連・潘事務総長「国連は中立的な機関ではない」



 国連が公平・公正な機関として存在するために中立性が必要なんじゃないか(呆)。言ってる事が矛盾しまくり。片方の意見に従い別の国を侮辱するなら国連の存在意義はない。それにこの馬鹿、支那の抗日軍事パレードにダルフール紛争時の大量虐殺容疑で国際指名手配中のスーダン元大統領バシールと仲良く同席したそうですね。

 国連事務総長としてあり得ない軽挙妄動。おそらくバシールとも仲良く歓談したのでしょう。パン君は、バシールの共犯として国際指名手配し逮捕すべきじゃないでしょうか!国連は中立な機関ではないと嘯いたんですから、これで日本が何のアクションも示さなければ逆にこちらが国際的に大恥かきますよ。何のために莫大な国連分担金払ってるんですか?

 日本政府は、パンの弾劾と国連分担金支払い拒否を宣言すべき。場合によっては脱退も示唆すべきだと思いますよ。なんで薄汚い朝鮮人ごときにここまで侮辱されなければならないんでしょう?一体日本は国連に何をした?国連に必要以上に協力した事はあっても国連の活動を阻害した事など一度もありませんよ。

 歴代国連事務総長はおかしな人物も多かったが、ここまで露骨に反日行為をしでかしたのはパンが初めてでしょう。朝鮮人に国際機関の役職などできるはずがない。公私混同が激しく公共心が全くないんですから。人類とは価値観そのものが違うんです。

 今日本政府が何もしなければ、おそらく今後国際紛争で日本の主張など一顧だにされないでしょう。それだけ今回の案件は重大だと思います。戦後の情けない土下座外交はいい加減終わりにしてほしい。日本政府と外務省は国連に猛抗議しパン事務総長を追い落とさなければなりません。そしてこの男が韓国大統領になったら日韓断交すると通告すべきです。いつまでも甘い事ばかりやっている場合ではない。毅然たる外交を行ってほしいと願うばかりです。