鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

調子に乗りすぎた河原乞食ども

【話題】渡辺謙「複雑で利害が異なる隣国。ポケットに忍ばせた拳や石ころよりも最大の抑止力は友人であることだ」★2


 それは支那や朝鮮に言ってください。ポケットに石ころや拳を忍ばせているのはすべて彼ら。日本人は平和ボケで愚かだから性善説を信じて相手を信用した挙句殴られて「こんなはずじゃなかったのに、なぜ?」と嘆いているのが現状。

 ようやく一部の日本人が現実に目覚め、信用出来ない相手にはこちらも厳しい態度で挑むべきだと気付いただけ。渡辺謙の意見はお門違いも甚だしい。言いたくはないが嫁さんが在日だからこういう発言をせざるを得ないのか、日本の芸能界で生き残っていかなくてはならないからマスゴミに迎合した意見を言わざるを得ないかのどちらかでしょう。

 ハリウッド進出して日本にこだわる必要がないと思っていた渡辺謙でさえこの体たらくなら日本の芸能界で生きていくしかない河原乞食どもがマスゴミの意向通り反日発言をするのは必然なのかもしれません。要はここまで日本国民が舐められているという事。何故日本人だけが、理不尽な要求を繰り返す相手に文句一つ許されず殴られ続けなければならないのか?普通に考えたら異常ですよ。

 我々は一人の人間として、一日本人としてごくまっとうな事を言っているだけ。反日左翼の連中は綺麗事ばかりほざいているが平和と言いながら暴力をふるっているのは奴らだし、まともな日本人の意見を言論封殺して特亜の意のままに操ろうとしているのも奴ら。本当に許せません。

 予言しておくがますますテレビ離れが加速するだけだと思いますよ。芸能人が言ったから、有名な学者が言ったからと信じるのは頭の弱い馬鹿だけ。普通の日本人は異常な発言者の正体を知りますます馬鹿にします。信用を失っていくだけだと気づかないのはマスゴミ関係者が馬鹿だからでしょうね。

 芸能人が政治的発言をして自分は頭良いアピールをしてるつもりだろうが、所詮は河原乞食。まともな人間ではない。芸能人を有難がっているのは同レベルの愚民だけですよ。まっとうな感覚をしている日本人はますますテレビを見なくなり、新聞も購入しないでしょうね。いつまでこんな馬鹿騒ぎを続けていくつもりかね?実際自分たちが痛い目に遭わないと悟らないのか?(呆)テレビ離れが加速しているのは理由がちゃんとあるんです。

 芸能人は謙虚でなければならない。政治的発言などもってのほか。我々一般日本人の支持でご飯を食べているという現実を認識できない屑の末路がどうなるか、首を洗って待っているがよい。マスゴミ関係者も同様。日本人は普段おとなしいが一旦怒ると手がつけられなくなるという現実は大東亜戦争の歴史を振り返るまでもなく覚えておくべきべきだ。