鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【討論!】経済討論・2015年 日本経済と世界[桜H27/1/10]




 地上波では絶対にできない非常にハイレベルな経済討論です。リフレ派の高橋洋一氏以外は国民経済派ですが、高橋氏も某氏のような箸にも棒にもかからない連中ほどではない。とても有意義な議論になっていると思います。

 高橋氏はもっと話し方をちゃんとすれば凄い人なんですけどね(苦笑)。現状ではただの胡散臭いおっさんにしか見えない(爆)。

 とにかく時間が長いので全部見るのは大変ですが、経済を語る者や日本経済に関心のある者は見るべきだと思います。私もパート1とパート2を見終わって昼過ぎにパート3を見る予定。