鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

熊本2区の有権者としては嬉しい流れなのだが…

【衆院選】官邸「野田氏を非公認に」 首相批判発言で自民執行部に促す



 野田毅売国奴です。増税原理主義財務省の犬だけではなく

◆親中親韓派
◆日朝国交正常化推進議連
日韓トンネル推進議連
◆日中協会会長
◆外国人材交流推進議連
などなど

 叩けばいくらでも埃が出る体です。それでも前回の衆院選では政権交代を成功させるため泣く泣くこいつに投票せざるを得なかった。これは二階の和歌山の有権者の方も同じ考えだと思います。その他、自民党には多くの売国議員がいます。

 野田毅自民党が公認しないのなら大歓迎。ただ官邸の意向はそうでも党は公認しそうですがね(苦笑)。コスタリカ方式林田彪もあまり好きではないので次世代の党から候補者が立候補してくれれば絶対に投票します。最悪なのは野田と林田で自民票が割れ民主党が漁夫の利を得ること。これだけは絶対に避けなければなりません。

 熊本2区は、小沢チルドレンの福嶋健一郎で酷い目に遭ってますからね。この福嶋って奴全国的には全く無名ですが民主党落下傘候補民主党が政権を盗った時当選し、小沢の支那詣には同行するわ外国人参政権人権擁護法案のような売国政策には賛成するわ本当に散々でした。

 野田毅が公認されないのは嬉しいですが、だからと言って民主党が当選されるのも困る。我が地元熊本2区は本当にどうなるか心配です。野田は地盤がしっかりしてるし林田は人気ないから余計ややこしくなります。いっそのこと田母神さん、うちの選挙区から出てくれないかな?