鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

三菱重工とか川崎重工とか防衛産業に関わる企業は特亜から撤退すべき!

【社会】三菱重工、韓国での戦時徴用問題で和解を拒否 「和解すると一私企業の問題では済まされなくなる」★2



 三菱重工が韓国から戦時徴用問題で理不尽ないちゃもんをつけられ、和解を拒否したのは良かったと思いますが、そもそも韓国のような反日テロ国家に進出していること自体が大間違い。

 日本は武器輸出三原則も撤廃し今後は国産武器輸出も出来るようになるご時世ですよ。三菱重工とか川崎重工とか日本の防衛産業に関わり企業が特亜とくに朝鮮半島に進出すべきではありません。彼らは反日に凝り固まった基地害でありサイコパスであるからです。常識の通じない前近代国家で民度も最低ですから、国際条約で解決済みだと何度正論を言っても無駄でしょう。なにせ基地害なんですから。欲ボケのチンピラ国家は何度でも理不尽な要求をしてきますよ。

 基地害国家に関わるにふさわしい企業は基地害だけ。ユニクロとかイオンとか売国企業には事欠かないです。こういう土人国家に進出して酷い目に遭うのは売国企業だけで十分。それ以外のまともな日本企業は今損してでも即刻撤退すべきです。長い目で見ると一時的にはマイナスでも後で必ず好転します。なにせKの法則があるじゃないですか!

 特亜に媚びへつらって惨めに滅んで行くのは売国企業だけにしてほしい。まあ未だに特亜に残っている日本企業は状況判断もできないボンクラだとも言えますがね(苦笑)。