鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

足掻けば足掻くほどドツボにはまるって本当ですね

【国内】朝日新聞の関係者「5日以降、年間購読している一般購読者の解約が後を絶たない。企業も広告出稿を控える事態になっている」★3



 もう朝日新聞も終わりでしょうな。我々保守は朝日新聞の卑劣さを十分承知していますから最初から相手にしていませんが、32年もたってようやく過ちを認めた(ただし謝罪なし)事でいままで付いてきていた朝日新聞読者にもそっぽを向かれているようですwww

 反日左翼にとっては日本を叩く最後の砦だった朝日の捏造慰安婦報道が頼りだったのに、それを見事に裏切ったわけですからね。いまだに認めていないのはミズポなど叩けば埃の出る共犯者ばかり。いくら左翼でも、まともな判断力があったら朝日新聞の卑劣な姿勢を理解できますよね。そしてこれが日本叩きの材料としてもはや使えなくなったことも。読者離れは当然の結果でしょう。

 朝日新聞は、今まで散々日本の国益を棄損し日本人の名誉を汚し続けたわけですから潰れてくれて結構ですが、我々がこの事件から得られる教訓は、悪い事は出来ないなと云う事です。嘘はいつか絶対にばれます。慰安婦報道に関しては誤報であることがすぐばれていたのに、朝日はそれを承知していながら32年も知らぬふりをしてきたわけです。

 朝日新聞も、意図的な捏造であったにせよ秦郁彦氏らの済州島調査で嘘がばれた段階で報道撤回・謝罪していればここまで大事になることはなかったはずです。危機管理能力がなかったと言えばそれまでですが、特亜に利用され世界中で独り歩きして日本バッシングの材料になった今では、どのように言い訳しても無駄でしょう。犯した罪はあまりにも大きい。

 今更謝罪しても通用するとは思えませんが、それさえも拒否した朝日新聞社長、なかなかいい根性してますなwwwとことん悪役を演じきるつもりなんでしょう。それも自覚なしに!我々も心おきなく、売国朝日新聞を叩けるというものです。不買運動、スポンサーへの質問、デモ、口コミ、やる事がいっぱいあって大変だなあ~(笑)。

 朝日に同調した毎日新聞東京新聞共同通信日経新聞どもよ、よく見ておけ!次はお前らの番だ。我々日本人は、日本に敵対する売国マスゴミの存在を絶対に許さないぞ!(激怒)