鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いや、事実だろ?何を言ってるんだこの嘘つき民族は?(呆)

【サッカーW杯】「韓国ファンがアルジェリア選手にレーザー攻撃?」~日本ネチズンが嫌韓工作



 これリアルタイムで見てましたから分かります。あきらかにアルジェリア選手だけをターゲットにしてレーザーポインタ当ててましたな。しかも目を狙って…。朝鮮人にはフェアプレーの精神皆無なんでしょう。選手だけでなく観客までこんな卑劣なことするんですから。

 会場では、韓国選手がボールを持つたびにブーイング。それも思いっきり重いやつ。世界中の人が心の底から朝鮮人を嫌ってるのが分かりました。さすがの売国NHKもごまかしきれず「アルジェリアの応援団が多いんですかね?」だってwww

 アルジェリアの応援団がスタジアムを埋め尽くすほど多いわけなかろう?嘘をつくにしてももっとましな嘘つけや(苦笑)。NHKの実況も明らかな韓国寄りで不快でした。元日本代表監督の岡ちゃんって在日だったっけ?まあ朝鮮人っぽい顔してますが…。ここまで偏向したスポーツ実況ってあまり記憶にありません。日本代表が出てるなら理解できますが、敵国である韓国をここまで持ち上げるって異常ですよ。おそらく抗議の電話が殺到したと思います。公平な放送できないのならNHKは民営化しろ!朝鮮人のために受信料払ってるんじゃないぞ!(怒)

 日本人なら私と同様アルジェリア応援してた人多かったと思いますが、前半3-0になった時は溜飲下がりましたな。後半バ韓国が1点返した直後アルジェリアがダメ押しの4点目を入れた時、実況のアナウンサーも岡ちゃんもお通夜状態。ざまー見ろwwwって思いましたよ。

 その後は、「あれPKだろ?」とかアルジェリアだけいちゃもんつけまくり。そんなフェアプレー精神装うんならレーザーポインタに言及せんかい?(激怒)アルジェリアは白いユニフォームだったから目立ちまくりだっただろーが!!!

 糞キムチが2点も入れたのは不快でしたが、まあ4-2で撃破したので私としては大満足でした。アルジェリアが強いのかバ韓国が弱すぎるのか?サッカーど素人ですから分かりませんが、チョンが卑劣なことだけは分かった。日本が1敗1分けになったことを散々罵倒していたが、自分たちの方がよほど惨めですな。人を呪わば穴二つ。次はベルギー戦だからほぼ絶望だろうね。日本もコロンビアだからきついのはきついけど…。

 朝鮮人にフェアプレー精神など無理。選手も結構ラフプレーしてたよ。私などは岡ちゃんとは逆にバ韓国選手のプレー見て「おいおい、これイエローカードじゃないのか?」って何度も突っ込みましたけどね。素人でも分かる卑劣なプレーでしたな。ボール追ってるふりしてわざと足引っ掛けたり押し倒したり隠れてひじ打ちしたり…。そりゃ観客がレーザーポインタ当てるような国だわって納得しましたよ。

 私は日本-コロンビア戦は怖いので見ませんが、バ韓国-ベルギー戦はまたリアタイムで見よっと♪寝不足にならないように早めに寝て朝早く起きなきゃ!(笑)6月27日(金)5:00からNHKで放送だそうですよ♪



追伸:動かぬ証拠 動画発見↓