鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

自覚のない売国ほど性質の悪いものはない

【話題】30代の朝日新聞記者 「反日? そんなことはありません。日本を貶めようという意図はありません。社員のほとんどは日本人です」




 日本を貶めようと意図せずに結果的に貶めてるんだから、これは悪質ですね。もっとも本音は違うんでしょうけど。少なくともジャーナリズムを標榜するのなら慰安婦報道に関して再検証し間違いを正し謝罪記事を書くべき。そのような気などさらさらなく、自分たちは悪くない、批判している連中がおかしいってどこの世界でも通用しませんよ。自分たちの報道で日本の国益と日本人の名誉を汚したんだから、この重大な罪は自覚してもらわないと困る。

 社員のほとんどが日本人って、全員じゃないんだ(苦笑)。その少数の外国人の国籍をぜひ教えていただきたいものだねえ。当然日本に帰化した偽装日本人の在日はカウントしてないんだろうけど。朝日新聞は客観的に見て売国です。日本の政治家の発言を針小棒大に悪意を持って拡大解釈し特亜に御注進する、少なくともこの点だけでも存在価値などなく即刻潰すべき対象です。

 ただこいつら、自分たちが世間から憎まれているという自覚だけはあるみたいだね。だから必死に言い訳してるんだろうけど今までの報道姿勢の悪質さを知っている日本人は騙されませんよ。大多数の情弱愚民を頼んで、我々保守派を舐めているんでしょう。しかし嫌韓派日本人がどんどん増え続けているように、いつまでも売国メディアが安穏としていられるわけはありません。

 こういう売国勢力を叩き潰すには、一人でも多くの目覚めた日本人を作ること。そのためには私もあらゆる努力を惜しまないつもりです。歴史ある日本を未来永劫繁栄させたいですから!