鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

祝!安倍総理靖国神社参拝!!!

 
 
 まあ正直言って「やっとか…」という感がないわけではありませんが、安倍さんもようやく面目を施したというところでしょうか。「痛恨の極み」という言葉がやっと報われた(保守にとって)わけですし…。
 
 それよりも特亜とマスゴミの反応を見るのが楽しいですな♪正月番組でめでたい気分だろうに、沈痛な面持ちで報じなければならないマスゴミの皆さんの心中を思うと、思わず万歳三唱してしまいます(爆)。
 
 はっきり言って年末年始のテレビ番組はまったく面白くなかったので、これからどうなるか期待でワクワクですwww
 
 基地害のように火病る朝鮮蛆テレビ、お通夜のようなテロ朝、なんでもかんでも八つ当たりするチョンBS、これ以上の娯楽番組はございません。バ韓国との関係改善も可能性ゼロになりました♪はやく国交断絶言ってこないかな!楽しみ楽しみ(笑)。支那もご祝儀で尖閣攻撃してくれないかな?日米が歓迎の宴の用意をしてますよ(爆)。
 
 
 いやあ、これで年末年始楽しい酒が飲める。一応年末用にワインを買ってるんだけど、日本酒買い足すかな?(笑)毎日祝杯だと酒が足りんわ(爆)。
 
 
 
 
 
追伸:
 マジレスすると、巷で言われているように谷内正太郎内閣官房参与KCIA(韓国の諜報機関)との関与を疑われている中、彼の言う事を安倍さんが聞く耳持たなくなったということかもしれませんね。
 
 谷内が安倍さんの靖国参拝を強硬に反対していたという報道もありますし。真相は分かりませんがいずれにしろ良い方向に進んでいる事は間違いないでしょう。