鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

変態侮日新聞もネット世論を気にするようになったか?(笑)

 
 
 特亜という言葉を知ってるのなら、当然自分たちが変態新聞と呼ばれてる事も知ってるだろうな(嘲笑)。日本と日本人を貶めるために海外に日本人女性は性的異常者だと嘘八百を並べ立てた罪は大きい。変態はお前ら在日だろうが!(怒)
 
 日本国民、とくに女性たちを怒らせたのは自殺行為ですよ。ネットの鬼女様(既婚女性)を敵にまわして無事に済んだ者はいないというのに。
 
 おそらく在日と反日左翼しかいないだろうから、潰れていいよwwwそんなに特亜が好きなら祖国へ移転しろ!日本に仇なす反日マスゴミなんか要らないんだよ(激怒)。
 
 
 それにしても日本にはなんで反日メディアしかないんでしょうか?(嘆)まともなのってチャンネル桜だけ。もともと反日左翼の巣窟だったところへ、日本に永遠の敵意を持つ在日が合流したんでしょうね。他国のメディアで反権力のところは多いですが、反国家反民族というのはおそらく日本だけでしょう。
 
 日本が狂っているところはここ。一人でも多くの国民が目覚め反日マスゴミに対抗し叩き潰さなければ日本は永遠に復活できないと断言します。どうせ日本の良いところを報じないなら別にCNN日本支局でも構わないわけですし。
 
 日本を貶めるマスゴミとは徹底的に戦いましょう!!!
 
イメージ 1