鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

悩む必要あるのか?(呆)

 
 
 あからさまに反日活動して「1000年許さない」とまでほざいたくせに、いまさら何を悩む必要がある?
 
 支那一択だろ当然。アメリカも韓国の支那に媚びる姿勢を内心かなり怒っていますよ。裏切り者は許されませんからね。アメリカの本音は防衛ラインを日本まで下げて面倒くさい朝鮮半島は放棄、韓国は勝手に支那の属国に戻ってろ、ってところでしょうか。
 
 
 この期に及んで自由主義陣営に残れると考えるところが厚かましい。半島はすでに支那のもの。日本もこの現実を踏まえて外交を行わないといけません。それにしても支那さんも災難だね。バ韓国が味方に付く方が負けますから。ということで反日活動をますます活発化させ早く国交断絶してくれる事を心の底から願います。
 
 日本だって、味方のふりして後ろから撃たれるのは最悪ですから。バ韓国が万が一日米の方に付くとしても機密情報はすべて支那に流れると考えておいた方が良いでしょうね。今までの行動を見ると嘘を平気でついて恥とも思わない基地害が味方にいることほど不安要素はありませんよ。
 
 
 支那さんにアドバイス。半島を属国化したら朝鮮人内モンゴルかどこかに全員追放したらいいよ。そして支那人が住み着く事。そうしたらあの国の法則は適用されないで正々堂々と日米と戦争できるじゃない。一刻も早く実現する事を願います♪
 
 
 
 
追伸:あっ忘れてた!支那さん、朝鮮人を追放する時は日本にもご一報を。在日もついでに宅急便で送りますから。着払いで(爆)。