鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ひょっとしたら維新は票を伸ばすかもわからんね

 
 
 橋下発言は、慰安婦への謝罪が必要とかおかしなところも多いけど平沼さんのこの発言は全面支持します。橋下は淫行ハゲやミンスの残党の屑とばかり仲良しクラブしないで平沼さんや中山夫妻と会って勉強したらどうだね?
 
 まあそんな殊勝な気持ちは毛頭ないだろうから会わないんだろうけど(苦笑)。
 
 
 マスゴミ総バッシングの中、意外と維新は今度の参院選で票を伸ばすと思いますね。捏造世論調査では橋下発言を非難する人が多いそうだけど、町の声を聞くと意外と支持してる人が多いとか。致命的に空気の読めないヨシミちゃんが維新と決別しミンス選挙協力するって言っちゃったから余計にそうなるでしょうwww
 
 
 ライタイハンなどマスゴミがひた隠しにしてきた韓国の不都合な真実がネットの力でどんどん拡散してきてますからね。日本人を騙し続けてきた反日マスゴミはそろそろ年貢の納め時かもしれませんな。
 
 あとは維新の候補に平沼グループに近い人がどれほどいるかです。橋下一派なら当選しても意味がない。むしろ日本にとっては害悪です。
 
 もし平沼さんに近い議員がある程度数になれば、橋下維新から離脱した方が良いかもしれません。
 
 
 平沼さん、中山夫妻、西村真悟さんら真剣にこの国を憂う国士が力を持たないと日本は本当に終わります。今必要なのはリベラルや左翼ではなく自民党より右寄りの勢力。その意味では平沼さんたちには期待しています。