鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やったー!!!ラインハルトだー!!!!!!!!!

◇ 武田さんのブログに訪問して、古い記事をみていると、「銀英伝占い」なるものを発見!
 「なになに、名前と生年月日と血液型を入れるだけ・・・簡単じゃん。」
 で、結果は

◎鳳山殿、卿は…ラインハルト・フォン・ローエングラム であらせられる。

ラインハルト・フォン・ローエングラムさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

でした。「やったー!!!」いままで「三国志占い」、「戦国占い」で苦杯をなめさせられ続けた鳳山でしたが、ついに報われる日が来ましたー!この占いには同盟編もあって、そこでは「アレックス・キャゼルヌ」でした。これも私の大好きなキャラなんで満足です。性格はこっちのほうに似てるかな?
 本当は銀英伝の書庫に書いて自慢したかったんですが、真摯な銀英伝FANの皆様に袋叩きにあいそうなんで、こちらにこっそり載せておきます。

興味のある方はどうぞ。
http://u-maker.com/53491.html