鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

戦った相手は竹中平蔵!

 
 それにしても西田さんは全くブレませんね。与党野党関係ありません。真の国士です。麻生さんもはっきりと言いきりましたね。
 
 デフレの元凶が竹中平蔵だと。
 
 
 今再び構造改革派の亡霊が蠢いています。安倍さんもまんまと乗せられてTPPに前のめりになっているようです。
 
 
 バブル崩壊、深刻なデフレという負のスパイラルに二度と突入させてはならない。自殺者が毎年3万人もでるような荒んだ社会にしてはなりません。西田、麻生ラインがそれを回避する一筋の光に見えてきました。