鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

良い流れ♪

 
 
 今まで敵である国の韓流とやらを垂れ流していたのが問題だったんです。さすがにここまで来ると電通がごり押ししても無理でしょう。
 
 
 いやむしろ空気を読まずごり押しを続けて日本人の怒りを買って欲しい。おとなしい日本人は、いったん怒ると手がつけられなくなりますよ。
 
 
 全く政治関係に関心が無い私の友達でさえ、「(在日の)河本を見ると気分が悪くなる。速攻テレビを消す」とか「韓国というのは本当にふざけた国だ。大嫌い」とか言ってますからねwww
 
 
 その意味では月山明博君(在日の時の名乗り)には感謝ですね。この男本当は韓国の正体を一般の日本国民に知らせるためのスパイだったんじゃ?(爆)