鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国は馬鹿極まりない

 
 
 せっかく日本の反日マスゴミが必死に鎮静化を図っているのにそれをあざ笑うかのようなバ韓国の行動。事態はどんどんエスカレートしていますなwww
 
 
 まあ、天皇陛下を侮辱し日本国民の逆鱗に触れたのですから、韓国政府が日本国に謝罪と賠償し中央三紙で全面謝罪広告でも出さない限り日本人の怒りは治まりません。
 
 ますます日本国内の媚韓勢力の立場は悪化するばかり。嬉しい限りです。
 
 
 戦後体制打破の千載一遇のチャンスです。別に韓国と断交しても日本はこれっぽっちも困りません。むしろ反日国家と縁が切れるのでこれほどうれしい事はない。
 
 
 バ韓国も絶対に謝らないでしょうから、断交は未来永劫続きます。まずは日韓通貨スワップ即時破棄、輸出入制限など経済制裁。次に文化交流全面禁止で捏造韓流は完全に息の根を止められるでしょう。それは同時にフジテレビ、花王などの売国企業の死をも意味します。電通も潰せれば理想だけど…。
 
 最終的には竹島武力奪還まで行きたいですね♪
 
 
 
 売国ミンス政権では無理でしょうから、最優先ですべきは政権交代でしょうな。情弱愚民有権者よ今度こそ間違えるなよ!(怒)