鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

八幡様の予言

 ネットで話題になっているのでご存知の方も多いと思いますが、一応紹介しておきますね。
 

八幡様のお話 追記あり

139 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/08/11(土) 13:39:23.21 id:FhQlbDWt0 [4/10]
あ、ついでに八幡様のお話、全部書いときますね。
弟が、もうとにかくみんなに言いふらせと八幡様に言われたんで。
どうも、八幡様たちが日本中で同じようなことを伝えているみたいで
最近にたような話がよく2chにでてますんで、分かる人がいるかも。
(オレは微感だから判断でけないw)
ちなみに去年の6月~11月に集中して聞いたことだそうですが…

・野田はヒキガエル
・ハト菅前原オカラは闇に食われてる。あとで魂ごとすり潰される?
・野田の政策で日本が数年苦しむ。2013年~かなり苦しくなる。
・2012年からの10年間、日本はメッチャきつい。世界はもっときつい。
・人がめっちゃ亡くなる。下手すると日本は半分くらい。それでもシナよりマシ。
↑八幡様は原因は明言しなかった。天災と戦争のコンボ?
・都市部に住むのは、昔から伝来でそこに住まざるをえない人だけになる。
農村部にかすかでも縁がある人は農村へ向かう。
・だから、お前の実家は農家なんだから土地と地域を死守しろ。

多いんで、一度きります。


141 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/08/11(土) 13:56:31.85 id:FhQlbDWt0 [5/10]
続きっす。

・2011年に起こったことは、これから始まることの前触れにすぎない。(ただ、地震は少し違うみたい)
 2012年から、いままで隠されていたこと、悪行はドンドン表ざたになる。
 2013年からはもっと激しくなる。
・在日の人がみんな、日本からいなくなってしまう。いれなくなってしまう。
 ↑八幡様は原因は明言しなかった。
・農地と食べ物がとても大事になる。お金もそれなりに大事だけど、今ほどじゃない。
・2012~2014年くらいにかけて、狼のような性根の商社?が農村に入りこもうとするが、耳を貸すな。
 彼らは地域を食い物にして結局去っていく。弱い立場の農家の人たちを守れ。
・日本という国自体は、外国に比べれば元気なほうだが、政府機能はしばらく麻痺しているかもしれない。
・なにかをしてもらいたかったり、物をもらうために、相手のために働いてあげる感じ?の交易が起こる。
・とにかく助けあうことが重要。隣近所、友人を大事にせよ。

もう少しつづきます。

147 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/08/11(土) 14:52:09.86 id:FhQlbDWt0 [6/10]
続きっす。

・東北地震で苦しんでいる人たちのことを忘れないで。何も終わっていない。
 困っている人を助けることは大事なこと。
アメリカも相当に苦しくなる。今の世の中は維持できない。
・政権が変わって、新政権は必死に頑張る。
 この10年で特に優秀な政治家・文化人が3人、頭角を現す。(もういる?)
 一人は凄く若い政治家。みんなで守り立てて欲しい。
・この10年を耐え抜けば日本は爆アゲ。だから絶対に生き残れ。
・隣国たちは、この国が欲しくてうらやましくて仕方が無い。だから攻めてくるのだ。
・たとえれば今の日本国の人々は、3つに分けられる。家畜的な人、牛馬のような人、そして、人間。
 家畜は今、危機かどうかわからず、ただ敵に殺されてしまう。牛馬は自ら逃げて隠れることはできるが抵抗は出来ない。
 人間は其の知恵で敵を倒すことが出来る。だが今の日本には人間が少ない。
 しかし、これからそのような人間は増えてくる。
 彼らは、いままでの人と目つきや考え方がまったく違う。現在の年で言えば30台より下に多い。

149 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/08/11(土) 14:59:58.51 id:FhQlbDWt0 [7/10]
続きっす。

・こういう新しい人間は、日本に敵対的な国にもいる。だから彼らに対抗せねばならない。
・人界での戦いは神の世界でも起こっている。日本の神が負ければ日本の終わりなので、
 皆が神社に、特に伊勢神宮に参拝して欲しい。信心がないと負ける。当然負ける気はない!
・ぶっちゃけ、シナ大陸や半島には神がいなくなってる。
・欧州や南米、北米にも神…的なものがいるが、日本の神とはまったく違う。
・我が国を守らねばならぬ(連呼)
・人心の平穏なくして真の平穏なし(連呼)←これ重要らしい。
・我の『カッタ』?を奪われた、とりかえさねばならぬ。(カッタは服のような…?)
・お前の一族は特にだが、日本人は日本国におれば神の加護で助けられるが、国外では我らの守りが効かない。
 行くときは対策をせよ。(神社のあるなしや信心が関係?台湾や南洋はまた違うよう)
・いま伝えたことをお前の、友人知人に伝えよ。みな表向きは信じないが、気づいたり縁あるものには届く。

これで終わりです。

150 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/08/11(土) 15:02:12.33 ID:Cd/M8WSH0 [15/19]
>>147
お疲れ様です。今まで出てきた予言系(ばあちゃん、JJ氏他)とオーバーラップ
するところがありますね…。
農業・水系の有識者で松岡元農相を挙げられていましたが、同分野で忘れられな
いのが、中川(酒)氏でした。今後、国益を考えられる人物を見分けられる目を
養って生きたいものです…。
 
 
 
 じつはこれ日月神示とも共通するんですよね。信じるも信じないも貴方したいです!