鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

意味不明な戯言

 
 
 いや、大切だと思ってるからラプターを配備するんでしょ?虫けら同然に思ってたらとうに撤退して中国様に沖縄を進呈するだろうよwww
 
 それに、県民の命よりジュゴンを選んだのは君たちだからね。「ジュゴンの住む沖縄の美しい海を守れ」とはほざいて普天間基地移転問題を暗礁に乗り上げさせたくせに今頃何言ってるの?
 
 県民の命を虫けらだと蔑んでるのは基地害左翼じゃないのか?(怒)もし沖縄に心ある人が残ってたらいい加減立ち上がらなければいけませんよ。
 
 このまま基地害左翼どもを放置していたら貴方達も同類だと思われますよ。ノイジーマイノリティとか言っても多数派が黙ってたらそれに同意しているのと同然ですからね。
 
 本土の人たちは尖閣デモや尖閣寄付運動で本気を出しました。貴方達ももちろん頑張っているんでしょうがまだまだ形になって現れていない。
 
 基地害左翼から虫けらと蔑まれ馬鹿にされ利用され続けていいんですか?私は沖縄の良識ある人たちが立ち上がる事を願っています。それが無ければ結局は支那の植民地と化すでしょうね。チベットウイグルは他人事じゃないんですよ!(怒)