鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

真正の屑…

【大津・いじめ自殺】 担任の先生 「ふふぅふ~、ふふふ~ふ~♪」…いじめ取材の記者に鼻歌

 
 
★大津・中学生いじめ自殺 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」

・7月9日午前6時半、本誌は自宅前で出勤しようとするMを直撃した。

――フライデーです。いじめへの対応について聞きたいのですが。
「んふぅふぅ~、ふふ~ふ~♪」

 驚くことにMは、歩み寄った本誌記者に対して「何も聞こえなーい」とばかりに鼻歌で質問を遮ったのだ。

――今回の騒動についてなんですが…。
 「ふふぅふ~、ふふふ~ふ~♪」

 何の曲なのかは分からないが、鼻唄は続く。そのまま自家用車に乗り込もうとするので記者が身を乗り出すと。

「敷地内に入らないでくださいね~」

 これが鼻唄以外に発せられた唯一の言葉であり、それきり車は走り去ってしまった―。
 (フライデー7/27号記事より抜粋)

※有志によるソース画像:
 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3191641.jpg
 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3191642.jpg
 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3191645.jpg
 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3191644.jpg
 
                       - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 久々に人非人を見させてもらいました。自分の教え子が虐め殺されもしかしたら他殺かもしれないというのにこの危機感のなさ、責任感のなさ…。
 
 
 こんな糞教師だからこそいじめで人が死ぬような事態が起こったのです。今回の事件は色々な関係者が屑っぷりをさらけ出していますが、とくにこの男の対応は酷すぎます。
 
 もしかしたらこの男はまともな人間の感情を持たないのではないか?という疑いさえ抱きます(呆)。
 
 
 
 
 
ちなみにある2chのコメント
 
21 :名無しさん@13周年:2012/07/12(木) 22:21:09.76 id:ke4dyUfeO
イジメっ子三馬鹿を熊本の濁流に放り込もうぜ
 
→ふざけるな馬鹿者!それとこれとは別問題だ。犠牲者まで出てるんだぞ!(激怒)友愛は現地でしろ!!!