鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どこが悪いんですか?

 
 これくらいで逮捕されるんですか?別にお金を強要したわけでもなんでもないでしょう。
 
 日本人として当たり前の事を言っていると思いますね。これだとフジデモの人とか全員逮捕だよね。私が酷いと思ったのは報道するマスゴミと糞コメンテーターの発言の方だよ。
 
 たしかに在特会は過激で、私もどうかと思う事は時々あります。しかし日本人全員が今までおとなしかったからここまで反日勢力をのさばらせてきたわけでしょ?だったら在特会のように過激な活動をする人がいても良いし、トータルでは日本の役に立つと思います。
 
 
 ということで在特会全面支持!西村斉(月亭八方似のおっさん)全面支持!!!売国奴は地獄へ叩き落とせ!!!!!!
 
 
 
↓公正を期すために在特会から出た動画も晒しておきます。初めは在特会も冷静に話してますよ。あまりにもロート側の態度が悪いから激昂してるだけでしょ?ロートは本当に屑ですね。
 
 花王もロートも潰すべきでしょ?こんなゴミのような企業に存在する意味あるんですか?